6/17江戸東京たてもの園

フォゼ之進👑が届いた!デカくてムチムチしてふわふわして最高にカワイイ!!ちびフォゼ達とも顔合わせ済み。

仕事で嫌なことがあっても「でもうちにはフォゼ王がいるし」て思えば瞬時にどうでも良くなりそう

いるだけでQOL上がる!すごい🤩

 

6/17に江戸東京たてもの園に行ってきた。江戸期~昭和中期まで、都内にあった歴史的建造物を移築した屋外博物館。入園料はなんと400円。

金カム最終話に出てきた梅ちゃんの生花店💐

どの建造物もすごかったんだけど、三井八郎衛門邸と高橋是清邸を見学できて良かった😌贅の限りを尽くした邸宅だったので、やっぱ財閥や政界人ってすごーい!

実物の女中部屋を見ることが出来たのも創作的にありがたかった🙏

お陰で女中夢の妄想が捗るね参考文献読むだけだとイメージが湧きにくいんだよなぁ。

東、西、センターゾーンの3つに分かれてて3時間みっちり堪能してきた😎 

当時の息遣いが生々しく感じられたのでまた行きたい〜!