明けました2024年

明けましておめでとうございました☀️🎍

本年もどうぞよろしくお願いします。

遅筆ながらも少しずつストック出来てるのでそのうち放出していきますね😂

 

金カム長編は折り返し近いのですが、進撃はまだまだ先が見えないので…まったりやってきます。

そして、なんと今年の夏で拙宅サイト(前サイトから換算して)は7年目を迎えるらしいです。いつも気づいたら開設日過ぎてるので、今までまともにお祝いしたことがありません。(無頓着)

 

サイト作った頃はすぐ飽きると思ってたんだけど意外と夢小説を書くことが、ストレス発散方法の一つになってます。推しの妄想よりも推しの妄想をアウトプットすることでストレス発散している感じです。

あとはコツコツと壁に向かって打ってる感じが性に合ってるのかもしれません。

7年も夢小説書いてるんだ…ふーんって感じですね。改めてびっくりしました。

去年こそサイト更新再開したかったんですけど、春の繁忙期が終わっても全然落ち着かなくて働いてご飯食べて筋トレして寝るだけで精一杯でした。ほぼ何もできなかったのが心残りです🫠

 

そもそも筋トレの時間を創作に回せば良くない?って自分でも思うんだけど、ストレス発散方法の一つなのでどんなことがあっても筋トレは辞めません。整うんですよね。(サ活か?)

メンタル安定するし、肩こり頭痛腰痛も改善されるし体力も維持させるしマジで良いことしかないです🏋️おすすめ。

 

今は少しだけ余力があるので、また春の繁忙期に入るまでぽちぽちと進めてます。

今年は忙しくも時間を捻出できる人になりたいです。それが一番難しいんだけどね!

例年に比べて暖冬らしいですが寒い日は寒いので、皆さん暖かくしてお過ごしください。

ではぽちぽちとストック作りに勤しみます。